笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなハロウィンのかぼちゃを、1つ選ぶと...

選んだ選択肢で、あなたの性格が、ハロウィンのキャラクターの中で何タイプなのかがわかっちゃいます!

①を選んだあなたは「魔女」タイプ

ハロウィン 性格 心理テスト 魔女
・何故か「なんとなくオーラが違うよね!」と言われがち

・一人カラオケや一人焼肉など、大抵の「一人〇〇」が苦ではない

・個性を隠さずに武器にする素質がある

・少しだけオシャレ音痴

・近寄りがたい印象があり人間関係は狭く深く

②を選んだあなたは「ゴースト」タイプ

ハロウィン 性格 心理テスト ゴースト
・本心をあまり口にしない

・誰かいないと不安だけど本当は単独行動をしたい

・ルーティーンを決めるなど、割とワンパターンな行動を好む

・叱られるより褒められたほうが圧倒的に伸びる

・初対面の人との方が会話が弾む

③を選んだあなたは「ゾンビ」タイプ

ハロウィン 性格 心理テスト ゾンビ
・未練タラタラで、そのことが周囲にバレバレ

・「ちょうどいい」が掴めずにしつこいと言われがち

・悪気があることはほとんどなく素直に謝れる

・知らない人でも困っていたら笑顔で手を差し伸べる

・仕切る立場や役職は全力で避けたい

④を選んだあなたは「ヴァンパイア」タイプ

ハロウィン 性格 心理テスト ヴァンパイア
・AM2:00〜4:00辺りが一番元気な究極の夜型人間

・好き嫌いが多いが、好きなものにはとことんハマる

・自分の趣味を勧める際の勧誘トークが上手い

・傷つくと3日は落ち込んで心ここにあらず状態

・「見ていて飽きない」と言われがち

⑤を選んだあなたは「フランケンシュタイン」タイプ

ハロウィン 性格 心理テスト フランケンシュタイン
・組織の中では動くよりも頭脳派

・「第一印象とのギャップがすごい」と言われがち

・頭の回転は早いけど、基本的にいつでも眠い

・どうしても忘れられない人がいる

・たまに周囲が驚くほどのマイペースを発揮する

⑥を選んだあなたは「黒猫」タイプ

ハロウィン 性格 心理テスト 黒猫
・人気者や慕われている人の近くを陣取っていたい

・余裕のある秘書的な位置に憧れる

・得意分野に関しての負けず嫌いが凄まじい

・素直に喜べない天の邪鬼な一面がある

・笑顔を褒められることが多い

コメントする6

  1. さます

    めちゃくちゃ当たったんですが…びっくりしています!!

  2. のんの

    当たり過ぎていたので笑えた!

  3. ふふふ

    めっちゃ当たっててナイス!

  4. クロネコ

    当たってる♪

  5. 誕生日

    チョーあたったんですけど😆

  6. 草野球の大エース

    あたってるっちゅーねん💢

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET