今回は恋愛に関係する手相『告白線』についてご紹介します。

恋愛に関わる手相は数多くありますが、『告白線』はどのような手相なのでしょうか?

告白線とは?

親指と人差し指の間から始まる頭脳線(知能線)と親指と人差し指の間から手首に向けてカーブするように伸びている生命線の起点が離れている状態を『告白線』と呼びます。

他の手相では、手の線そのものを〇〇線と呼ぶことが多いですが、『告白線』は頭脳線と生命線が離れている状態を指します。

告白線の意味

『告白線』が現れると告白の成功率が上がると言われていて、時間が経つと消えてしまうこともある珍しい手相でもあります。

そのため『告白線』が出ている時が告白のベストタイミングと言えます。

恋愛にまつわる手相にはモテ線、あげまん線、二重感情線など様々な種類がありますが、『告白線』はその中でも判断しやすく、強運の手相です。

「意中の相手と結ばれたい」という方は、『告白線』を頼りにしてみるのもアリかもしれませんね。

ただし、最初から頭脳線と生命線が離れている人は『告白線』とはなりません。頭脳線と生命線の起点がくっついている人が離れている状態になっている時が『告白線』になるので、違いに気をつけましょう。

『告白線』は告白が成功すると言われている手相です。告白をされる線ではないので、好きな人がいるのならこの絶好のチャンスを生かしましょう!

監修者緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。