笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雑誌『幼稚園』付録で、牛丼が作れるんだけどwww

今までに「ATM」や「アイス自動販売機」など、衝撃的な付録で我々を驚かしてきた雑誌『幼稚園』。

そんな『幼稚園』の最新1月号の付録がこれまた驚きなんです。

どんなものかというと...

付録のクオリティじゃねぇ∑(゚Д゚)

今回はまさかの『吉野家』とのコラボで開発された「ぎゅうどんづくりゲーム」なるものだとか。どれも本物そっくりですが、レシートがよりリアル感を出していて最高ですね。

c8de3c45b724cff22babec6011b8ff33
小学館『幼稚園』

それにしてもまさか牛丼作りが体験できる付録だなんて、予想を裏切る天才か!

これには絶賛の声が。

これは大人だって遊びたくなっちゃいますね!次回は何がくるのか、今から気になっちゃう...。

雑誌『幼稚園』1月号を手に入れたい人は書店、またはコチラから♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET