笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実写映画がキモすぎると話題になったソニックからクリスマスプレゼント届く

SEGAの人気ゲームシリーズ「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」が、2020年に『ソニック・ザ・ムービー』として実写映画化されるのをご存知でしょうか?

少し前に公開された予告篇で、ソニックの姿があまりにも気持ち悪すぎるとしてファンからボコボコに叩かれたので、そのニュースでご存知の方もいるかもしれません。

新旧実写版ソニック

こちらが全世界のSEGAファンを震え上がらせた実写版ソニック。
videoplayback (1).mp4.00_00_21_18.Still001_R
Youtube.com
videoplayback (1).mp4.00_00_03_06.Still004_R
Youtube.com

【旧予告】

https://youtu.be/TVCF0PsWwpE

人間のような長身フォルムのソニックには、ハリウッド版ドラゴ〇ボールを劇場で見て「まあまあのデキだな!」と思った筆者ですら、興行収入の心配をしました。

しかし!ファンの反応があまりにもひどかったので、ソニックのデザインを作り直すことが決定したのです。

新しくなった実写版ソニックがこちら。
『ソニック・ザ・ムービー』新予告.mp4.00_00_05_17.Still001_R
Youtube.com
『ソニック・ザ・ムービー』新予告.mp4.00_00_03_02.Still007_R - コピー
Youtube.com

【新予告】

https://youtu.be/BVm7HF4d1TE

これこれ!ソニックは!!

旧ソニックのキモさにより、ある意味プロモーションを成功させたと言っても過言ではないソニック。

そんなソニックから、筆者名指しで本日荷物が届いたのです。

お歳暮かと思ったらソニックからだった

今日出社したら、私宛に荷物が届いていたんです。
しけたお歳暮
チープな包装紙だったので、しけたお歳暮かな?と思ったわけです。

ゼリーの詰め合わせなのか、それとも無駄に多いサラダ油なのか品名を見るじゃないですか。
ore
あ、やべえやつからだ。

顔出しで記事を書いてるので、普段から名指しのクレームとかはザラだし、こちらも折れない性格なので、ひどい記事コメントが来てもあえて承認してコメント欄で煽り返してたりしてた罰が当たった。そう思って開けてみると・・・。
IMG_0305_R
ソニック、お前だったのか。

近い両目
IMG_0308_R

手袋
IMG_0309_R

新作画像のメッセージカード
IMG_0311_R

フルモデルチェンジした新ソニックです。
IMG_0323_R

『ア〇雪2』がちょっとアレしちゃったので、過剰にアピールしちゃうとステマ疑惑をかけられそうですが、モノを貰っちゃうと心が揺れてしまう筆者。劇場に行ってあげようかな・・・。あと旧ソニック版も収録してくれるならブルーレイも考えてあげないこともないです。

皆さんも新ソニックがどんなもんなのか、劇場で厳しい目でチェックしてあげてください。

 

コメント1

  1. 繭妃

    現金だな…(笑)でもその気持ち解る(笑)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET