笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】電車で赤ちゃんを笑わせようと、変顔を披露したことある人へ

今回は、以前「『ドラクエが欲しすぎた中学生』のクリスマスに泣いた」という記事でご紹介したあさのゆきこさんによる『電車で赤ちゃんを笑わせ隊の皆様へ』をご紹介します。

皆さんは街なかで赤ちゃんと目が合ったとき、どんな行動を取りますか?

電車赤ちゃんを笑わせ隊の皆様へtwitter.com@YUKIKOASANO

まさか気づかれていたなんて!!(照)

結構ヤバイ顔とかしてたんだけど、それを気づかないふりしてくれてたのかな…。なんか逆に申し訳ない。

衝撃の事実に投稿を読んだ読者から、「知らなかった」といった声が多数寄せられました。やはり皆さん、親に気づかれていたとは思わなかったようですね。何とも言えない気持ちですが、これからも続けていく!という読者の方々。私も同意します。

さて、作者のあさのゆきこさんwebコミックぜにょんにて連載していた、『はんなりギロリの頼子さん』が現在6巻まで発売中。興味がある人は読んでみてくださいね。

Twitter:@YUKIKOASANO / @kanikani56562 / @asayukiyaco
ブログ:そんなつもりじゃなかったんです

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET