笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「都合の良い人レベル」をチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「都合の良い人レベル」がわかります!

①を選んだあなたは「都合の良い人レベル80(レベル100中)」

1aSONG
「元気の出る曲」を選んだあなたは、かなり都合の良い人。

悲しいとき無理に元気を出そうとする人は、都合の良い人になる可能性が高いです。慕っている人に都合よく使われているなと感じても、それでも何か意味があると信じてしまう傾向にあります。無駄な関係にダラダラと時間を費やしすぎていませんか?悲しむことを恐れているかもしれませんが、一度自分と向き合って覚悟を決めた方がいいのかも...。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 場違い人間

    都合のいい人レベル100だったw

    1. マイクラ人間

      私は50でしたーwww

  2. はんなり 形

    故に、策士をかぎ分けることには殊の外神経を使います…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET