笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘が母親に対して、突如ぶっ込んだ「正論」www

園田お千絵さんは、2人の子供を育てるお母さん。インスタに、子供たちとの楽しい日常を漫画にしてアップしています。

スクリーンショット 2020-02-16 19.31.06

そんな園田さん一家の娘ちゃん(3歳)は、現在「自分でやりたい期」の真っ最中。この日も自分でストローを刺したいとゴネてしまったのですが…。娘ちゃんの辛辣な発言に吹き出しましたwww

それではどうぞ↓

son.ota_72170692_2492536340978398_6553384628754172480_n son.ota_73274597_512375216285311_7396827822890585445_n son.ota_76793594_436055553774619_1308476948455036157_n son.ota_73387407_2550111788412504_8253033652934780914_n son.ota_71322667_3087669954637190_8658278987372545509_n son.ota_72547250_961552007550321_8691369029270908701_n

son.ota_73175801_488634475071312_7306434380933346534_n

自分のこと以外はダメでしたww

子供だな〜☺️と思って見ている中、いきなりの正論。ギャップで吹き出してしまいました。あくまでも自分のことを自分でしたかっただけのようですね!ちなみに、この投稿には「うちも同じ!」「わかる〜」など多くの共感のコメントが寄せられました。結構多いみたいで、びっくり!

さて、ここからも園田お千絵さんの漫画をいくつかご紹介します。

 

 

惜しい!!

6-1

6-2

6-3

6-4

6-6

6-5

6-9

6-8



今だけできるワザ

7-1

7-2

7-3

7-4

7-5

次ページ:歯磨き粉を頭につける息子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET