笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

虐待は他人事ではないと思う話

「我が子」の実感

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

1 (16)

1 (17)



毎日見ているはずなのに

1 (18)

1 (19)

1 (20)

1 (21)

次ページ:赤ちゃん独特のいろんな匂い

コメントする4

  1. プロゲートボーラー

    これ男が言ってたらどう思う?

  2. 視聴者

    全然共感するところがない

  3. ゆきえ

    私達夫婦には子どもはいませんが、それでも大変なのだな、ということは伝わりました。

  4. 桜花11型

    昨日記事をよみました。
    気になったのでコメントします。
    大丈夫ですね。私は
    頼れる旦那さんおらず(笑)
    子供の笑顔をみてると
    この子が居なくなったら生きて行けない
    って、生きてます。
    望まれて産まれてくれた
    我が子を大事にしませう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET