笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは天才タイプ?それとも秀才タイプ?ポテチの開け方を選んでね

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたはポテトチップスなどのスナック菓子を食べる時、どのような開け方をしますか?

よくするポテチの開け方によって、あなたが天才タイプなのか、秀才タイプなのかがわかります。

自覚していないだけで、あなたにも眠っている才能や能力が眠っているかもしれませんよ!

ポテチ 天才 秀才 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ポテチ 天才 秀才 心理テスト
ポテチ 天才 秀才 心理テスト
ポテチ 天才 秀才 心理テスト
ポテチ 天才 秀才 心理テスト
ポテチ 天才 秀才 心理テスト
ポテチ 天才 秀才 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    本当に秀才だったら良かったのに

  2. 青春とはいかに?の高校生

    秀才か〜
    そう言われると照れますね

  3. はんなり 形

    学習能力の高さの根本にある、めんどうくさがり屋の部分、には、納得ですね。(笑)

  4. アゲアゲの50代

    結構当たってるかも。秀才ではないと思うが。

  5. ぐるぴー

    本当に秀才だったら違う人生だったのかな

  6. 音羽

    秀才と天才って何が違うの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET