笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは天才タイプ?それとも秀才タイプ?ポテチの開け方を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが天才タイプなのか、秀才タイプなのかがわかります!

④を選んだあなたは、一つのことに特化した「天才タイプ」

天才 秀才 心理テスト

裏面を剥がすあなたは、ある特定の分野に特化した「天才タイプ」。何でもできる…というわけではなく、趣味や仕事内の作業の1つで、ずば抜けた才能を発揮できるタイプのようです。

苦手な作業に関しては人並みだったり、むしろ不器用だったりするのに、得意分野になると人が変わったように輝きだします。何が得意なのかを探し出して、その分野の専門職につけば、何か大きな功績を残せるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    本当に秀才だったら良かったのに

  2. 青春とはいかに?の高校生

    秀才か〜
    そう言われると照れますね

  3. はんなり 形

    学習能力の高さの根本にある、めんどうくさがり屋の部分、には、納得ですね。(笑)

  4. アゲアゲの50代

    結構当たってるかも。秀才ではないと思うが。

  5. ぐるぴー

    本当に秀才だったら違う人生だったのかな

  6. 音羽

    秀才と天才って何が違うの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET