笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは天才タイプ?それとも秀才タイプ?ポテチの開け方を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが天才タイプなのか、秀才タイプなのかがわかります!

①を選んだあなたは、天然そうにみえて大物な「天才タイプ」

天才 秀才 心理テスト

縦にまっすぐ開けるあなたは、自分の直感を信じる、迷いのない「天才タイプ」です。深く悩んで出した結論ではないのに、悩み抜いて結論を出した人よりも上手く事が進んだ経験があるのではないでしょうか。

もし、集団でいる時にいじられキャラ的な立ち位置になっているのであれば、あなた自身も周囲も、あなたの能力に気づいていないのかも?他人と違う選択肢を極めれば、とんでもない才能が発揮されることでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    本当に秀才だったら良かったのに

  2. 青春とはいかに?の高校生

    秀才か〜
    そう言われると照れますね

  3. はんなり 形

    学習能力の高さの根本にある、めんどうくさがり屋の部分、には、納得ですね。(笑)

  4. アゲアゲの50代

    結構当たってるかも。秀才ではないと思うが。

  5. ぐるぴー

    本当に秀才だったら違う人生だったのかな

  6. 音羽

    秀才と天才って何が違うの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET