笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格について、あることがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「不安を感じるタイミング」がわかります!

④を選んだあなたは「大事な用事の前に不安になるタイプ」

バッグ 荷物 不安 心理テスト 用事

小さめのバッグに最低限の荷物を入れるあなたは、大事な用事の直前に不安になるタイプ。もちろん入念に準備をしていて、必要なものや知識は確実にそろえているのに、土壇場で不安になってしまいます。

このタイプは、事前の確認の回数は関係なし!何度確認しても、用事が済むまでは不安感はなくなりません。心の中は冷や汗と(どうしよう!)で溢れていますが、プライドが邪魔をして、実際は助けを求められないことが多いでしょう。心の中の(どうしよう)をあえて口に出してみると、誰かが手を差し伸べてくれるかも?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    めちゃめちゃ当たってる!

  2. 豚バラ

    当たってるwww
    ちゃんとバッグに入れて準備してても、結局はまた出して確認してるwww

  3. うさぎちゃん

    めっちゃ当たってる!!w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET