笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格について、あることがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「不安を感じるタイミング」がわかります!

①を選んだあなたは「体調が悪いと不安になるタイプ」

バッグ 荷物 不安 心理テスト 体調

もともと荷物量は少なめだけど、エコバックを常備しているあなたは、身体が不調な時だけ突発的に不安になるタイプ。普段は出来事にいちいち悩むようなことはありませんが、疲れているときや寝不足のときなどに、心配性な自分が顔を出していませんか?

エコバッグを、日によって判断するのではなく常備するのは、どんなことが起きるかわからない近い未来に対しての不安の表れかもしれません。定期的に心も体もリフレッシュして、不安を感じる日が減ると良いですね!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    めちゃめちゃ当たってる!

  2. 豚バラ

    当たってるwww
    ちゃんとバッグに入れて準備してても、結局はまた出して確認してるwww

  3. うさぎちゃん

    めっちゃ当たってる!!w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET