笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「運命って本当にあるんだ...」と思った話

以前「『フォロワーさんのゾッとしたお話』を読んだら背筋が氷点下いったんだけど」という記事でご紹介した、フォロワーさんから募集したエピソードを漫画にして投稿しているしばたまさん。今回はその新作漫画をお届けします。

スクリーンショット 2020-02-09 22.43.02

小学1年生の時、自分を助けてくれたある2人の大学生。連絡先を聞きそびれてしまい、それきりになってしまうのですが…。「運命って本当にあるのかな」そんな気持ちにさせられる漫画でした!

それではどうぞ↓

shibatamaa_81510827_772510069922859_6510884951807566318_n

shibatamaa_84319238_635377483671475_4240284672870414734_n

shibatamaa_83485622_477182912874601_5794671381629662021_n

shibatamaa_81437676_578064999439162_3989734196198929968_n

shibatamaa_82748274_181401206302509_6489590699360736692_n

shibatamaa_81562346_153906509386034_2256379687200793966_n

shibatamaa_82221170_993913104323765_6642903297238629155_n

shibatamaa_80005047_620199005475466_7492279685257687771_n

shibatamaa_82017321_594599208030435_4260450232940128881_n

作品提供:しばたま

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    こんな奇跡のような事があるなんて・・・。
    すごい

  2. Naomi love

    なんか、ちょっとコワかった(グロテスク)だったけどすごい、偶然でチョイ感動💕

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET