笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、隠れた腹黒度がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた腹黒度」がわかります!

①を選んだあなたは「腹黒度0%」

0haraguro
卵焼きを選んだあなたは、腹黒度0%。聖人のような人です。

裏表のない性格で、あなたの言葉に嘘は1つもありません。お世辞は苦手です。誰かをコントロールして、自分が優位に立つなんてもってのほか。このタイプは、周りからとても信頼されています!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 黒猫

    真逆だった、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET