笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、隠れた腹黒度がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた腹黒度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「腹黒度60」

datenshi
梅干しを選んだあなたは、腹黒度60%。もう白く洗浄できないレベルに達しました。

昔は純粋無垢で、素直に生きていたあなた。しかしそれだと損することが多く、今の腹黒度に到達しました。もともとが優しい性格なゆえ、完全に相手を裏切ることはしません。ちょこっとつまみ食いする程度に、美味しいところをもらっているようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 黒猫

    真逆だった、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET