笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、隠れた腹黒度がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた腹黒度」がわかります!

④を選んだあなたは「腹黒度50%」

60haraguro
プチトマトを選んだあなたは、腹黒度50%。相手によって、接し方が変わるタイプです。

誰にでも優しいと慕われているあなた。しかし心の底では、全員に対してそういうわけではありません。付き合いをなくしたい厄介な相手でも、自分の評価が上がるようにあえて親切に接しているんです。そんあなたの心内ですが、勘が良い人にはバレているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 黒猫

    真逆だった、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET