笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出産後すぐそれ言う?「姉の旦那」が最悪すぎてモヤモヤ…

_kyytmm_39994474_470822456734396_8179752740939147517_n

_kyytmm_39924867_235334797325658_5871414365063908792_n

_kyytmm_40279128_133381134273212_8030585989798222593_n

_kyytmm_40024900_301873087069026_6926018845078350987_n

_kyytmm_40310735_2157461334528097_1471779275304023315_n

_kyytmm_40608700_156773995225870_2018491739408632151_n

_kyytmm_40597616_2012166345511466_4288290945255949891_n

_kyytmm_40843792_1467899836644099_7463658483079080409_n

_kyytmm_39971196_265689694062907_7257164948218880959_n

_kyytmm_40752668_734009310282500_3763775543107422927_n

_kyytmm_40762137_298170900964965_737567099285380212_n

_kyytmm_40529257_534818580265509_6085995476929608328_n

_kyytmm_41379605_301420993778786_2069282482666812895_n

_kyytmm_41297083_1947597158634918_5285444883985150794_n

_kyytmm_41489983_322973614918649_5706113125161532540_n

_kyytmm_40949125_2146097915423589_7037174884801859483_n

なんという…。命を削って二人の子供を誕生させた奥さんに対してよくもまあ…。

続いてお姉さんが急性胃腸炎になった時のエピソードです。

次ページ:さらに最悪な夫の言動

コメントする18

  1. 新米ママ

    謝っちゃダメ!!!!
    奥さんの気持ち、他人からの評価、なんにも分かってないからいつまでもゲスいのです!
    元々ゲスい旦那がそら1番悪いけど、教えてあげないと本人は全く自分がゲスいと思ってないから。
    見ててめちゃくちゃイライラした。

  2. プロゲートボーラー

    ICレコーダーを買って何時も録音して、んでもって別れましょう。

  3. スーパー一般人

    ただイライラするだけの話だった

  4. ググられたカス

    笑うメディアクレイジーなのに、最近は笑えない話が多く掲載されて疲れます
    その項目を見なければいいのだけど、タイトルだけでもああ~ってなります
    他人の不幸話を笑い飛ばせない…
    前はこんな感じじゃなかったと思います

    1. スーパー一般人

      私も思ってたこと言ってくれてありがとう

  5. ビール腹に悩む20歳

    なんですみませんなの!?
    そこに1番びっくりしたわ
    やだやだ!しっかりきっちり言い返してくれないとすっきりしないよー

  6. 草野球の大エース

    こんな旦那は速攻で捨てろ。
    以上。

  7. 道端に軍手置き太郎

    自分が出産して姉の旦那が来るのが遅いって怒ってんのかと思った。
    大切な姉がぞんざいに扱われて気が狂うほど腹が立つ気持ちはよく分かるけど、ただ怒りをマンガにぶつけてるだけで構成も何も考えてないのがよく分かる。新手の怒りの表現手法かもしれない。

    実名で書いて晒すとかそのぐらいすれば良いのに。

  8. スーパー一般人

    察してちゃんじゃダメでしょ
    ちゃんと言って教育しないと
    なんで大人を教育しなきゃならないんだとか
    大人は変わらないって言う人もいるけど
    じゃあお前は大人になった瞬間から
    何もかも、誰にも何も言われずにできる完璧な人間なのかって話

  9. 道端に軍手置き太郎

    姉も悪いわ。男見る目無いのも罪。一生苦しんでください

  10. 駆け出しの中学生

    ほんと見なきゃよかった

  11. フレディ

    あぁ私が金持ちだったら、こんな旦那とさっさと別れさせて面倒見るのに!

  12. 草野球の大エース

    これ誰が笑えるん?

  13. 通りすがり

    掲載するマンガのジャンルが変わってきましたね。他所の家庭の恥部は見たくないですね。

  14. アゲアゲの50代

    とりあえず上からでも下からでも出たやつをダンナの口に注ぎ込んでから、娘と一緒に実家に帰れ

  15. 駆け出しの中学生

    いやいや、謝るなよ。
    こんな旦那、いらないじゃん、、

  16. 年中腹痛

    うちの旦那かと思った、、、
    納得してないけど謝っちゃう気持ちも
    よく分かります。
    言い返しても変わらないし、逆ギレされるのがオチ…
    自分事のようで、胸が苦しくなりました

  17. おば

    うーん…
    ダンナがクズなのは確かだけど、奥さんに男を見る目が無かったのも事実。
    ダンナだけ責めても何の解決にもならないよね。
    クズなダンナを拾った禊として、ダンナがいいパパになるように奥さんが努力するしかないね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET