笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出産後すぐそれ言う?「姉の旦那」が最悪すぎてモヤモヤ…

_kyytmm_43913742_2176399409275723_8812809994577174751_n

_kyytmm_44804672_373738513367476_3198866073166405637_n

_kyytmm_43913742_1805369272909270_4098771276092218813_n

_kyytmm_43779393_1977977978961996_8374814340698186767_n

_kyytmm_44258643_2323077274587295_7292552033401871708_n

_kyytmm_42772951_2175136666073783_1328768089033867394_n

_kyytmm_44912768_2307812666107244_3701315435117052796_n

_kyytmm_44277879_204454863780062_6494846368877395602_n

_kyytmm_43075303_2144877808867635_1622692987413840789_n

_kyytmm_44419995_753693994977401_7806874241985647426_n

_kyytmm_43913424_254069172126380_5575441963760882029_n

_kyytmm_43986085_447539782442180_3655772022349237674_n

_kyytmm_42973864_516702595423142_7633572132402933365_n

_kyytmm_43704411_574581416326784_5124083556613497397_n

_kyytmm_44492822_313539195907919_7588882911083899775_n

_kyytmm_44591724_282428055722246_1097246645545802678_n

_kyytmm_44412277_2041291339495506_1350888005406909864_n

_kyytmm_45524131_188885435324220_641874163510005951_n

_kyytmm_43723994_289918085291533_6170600879462690697_n

_kyytmm_43459070_275439416436312_4703217141435028322_n

_kyytmm_45274410_2238001016483126_521283265128553846_n

_kyytmm_43985516_254214728576110_2146978037365223147_n

許せん!😇

作品提供:つむつむママ

コメントする18

  1. 新米ママ

    謝っちゃダメ!!!!
    奥さんの気持ち、他人からの評価、なんにも分かってないからいつまでもゲスいのです!
    元々ゲスい旦那がそら1番悪いけど、教えてあげないと本人は全く自分がゲスいと思ってないから。
    見ててめちゃくちゃイライラした。

  2. プロゲートボーラー

    ICレコーダーを買って何時も録音して、んでもって別れましょう。

  3. スーパー一般人

    ただイライラするだけの話だった

  4. ググられたカス

    笑うメディアクレイジーなのに、最近は笑えない話が多く掲載されて疲れます
    その項目を見なければいいのだけど、タイトルだけでもああ~ってなります
    他人の不幸話を笑い飛ばせない…
    前はこんな感じじゃなかったと思います

    1. スーパー一般人

      私も思ってたこと言ってくれてありがとう

  5. ビール腹に悩む20歳

    なんですみませんなの!?
    そこに1番びっくりしたわ
    やだやだ!しっかりきっちり言い返してくれないとすっきりしないよー

  6. 草野球の大エース

    こんな旦那は速攻で捨てろ。
    以上。

  7. 道端に軍手置き太郎

    自分が出産して姉の旦那が来るのが遅いって怒ってんのかと思った。
    大切な姉がぞんざいに扱われて気が狂うほど腹が立つ気持ちはよく分かるけど、ただ怒りをマンガにぶつけてるだけで構成も何も考えてないのがよく分かる。新手の怒りの表現手法かもしれない。

    実名で書いて晒すとかそのぐらいすれば良いのに。

  8. スーパー一般人

    察してちゃんじゃダメでしょ
    ちゃんと言って教育しないと
    なんで大人を教育しなきゃならないんだとか
    大人は変わらないって言う人もいるけど
    じゃあお前は大人になった瞬間から
    何もかも、誰にも何も言われずにできる完璧な人間なのかって話

  9. 道端に軍手置き太郎

    姉も悪いわ。男見る目無いのも罪。一生苦しんでください

  10. 駆け出しの中学生

    ほんと見なきゃよかった

  11. フレディ

    あぁ私が金持ちだったら、こんな旦那とさっさと別れさせて面倒見るのに!

  12. 草野球の大エース

    これ誰が笑えるん?

  13. 通りすがり

    掲載するマンガのジャンルが変わってきましたね。他所の家庭の恥部は見たくないですね。

  14. アゲアゲの50代

    とりあえず上からでも下からでも出たやつをダンナの口に注ぎ込んでから、娘と一緒に実家に帰れ

  15. 駆け出しの中学生

    いやいや、謝るなよ。
    こんな旦那、いらないじゃん、、

  16. 年中腹痛

    うちの旦那かと思った、、、
    納得してないけど謝っちゃう気持ちも
    よく分かります。
    言い返しても変わらないし、逆ギレされるのがオチ…
    自分事のようで、胸が苦しくなりました

  17. おば

    うーん…
    ダンナがクズなのは確かだけど、奥さんに男を見る目が無かったのも事実。
    ダンナだけ責めても何の解決にもならないよね。
    クズなダンナを拾った禊として、ダンナがいいパパになるように奥さんが努力するしかないね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET