笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラオケで座る席から、あなたの性格がわかりました

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格がわかります!

②を選んだあなたは…

カラオケ 席 性格 心理テスト

・目立つのは絶対に避けたいが、忘れられることも避けたい

・切り分けられたケーキやパンなどは、サラッとど真ん中の部分を選びがち

・小さな物音や振動などに敏感で、誰よりも早く異変に気づく

・初対面の人に、複数人いる中からなぜか自分が一番興味を持たれることが多い

・人に見せている自分は、本当の自分の20%くらい

・恋愛の縁が少なくて焦りがちだが、実はそこまで恋愛欲がない

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. death88

    ま、ずっとそうなんで慣れちゃった。

  2. ビール腹に悩む20歳

    あたっとる

  3. 孤高の2歳児

    当たってるね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET