笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラオケで座る席から、あなたの性格がわかりました

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格がわかります!

⑤を選んだあなたは…

カラオケ 席 性格 心理テスト

・友人や初対面の人よりも、家族などの近い存在に猫をかぶってしまう

・好きなデザインと「似合うね!」と言われるデザインが真逆なため悩みがち

・実際に自分の目などで確かめるまでは、仲が良い人からの情報でも信じきれない

・二極化している争いは、参加せずに中間地点から遠巻きに眺める

・人の長所と短所を、両方同じくらいの量見つけるのが得意

・脳内が引き出しやファイルのように整頓されている

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. death88

    ま、ずっとそうなんで慣れちゃった。

  2. ビール腹に悩む20歳

    あたっとる

  3. 孤高の2歳児

    当たってるね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET