笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラオケで座る席から、あなたの性格がわかりました

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格がわかります!

⑥を選んだあなたは…

カラオケ 席 性格 心理テスト

・深く語れるものはあまりないが、広く浅く多ジャンルの知識を持っている

・人に何かしてもらうよりも、してあげる方が好きだし安心する

・自分一人で抱え込むタイプで、「相談する」ということが更にストレスになりがち

・自分がどんなに楽しくても、一人でもつまらなそうな人がいると一気に気持ちが冷めてしまう

・「損しやすいタイプだよね」と言われたことがあるし、なんとなく自分でもそう思っている

・CDはメインの曲よりもカップリング曲の方が好きなことが多い

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. death88

    ま、ずっとそうなんで慣れちゃった。

  2. ビール腹に悩む20歳

    あたっとる

  3. 孤高の2歳児

    当たってるね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET