笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】買い取る絵で、「学生時代のあなたの特徴」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の特徴」がわかります!

①を選んだあなたは…

猫 絵 学生時代 心理テスト

・クラスメイトが盛り上がっていても参加しないが、話声だけは集中して聞いている

・テストは余裕そうに見せといて全然余裕じゃなかった

・テストの問題用紙の裏にラクガキするのが楽しみだった

・クラスメイトの相関図を密かに脳内に作っていた

・席替えなどのくじ引き運が不思議なくらい悪かった

・教科によってテストの点数の差がえげつなかった

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    いまいち

  2. ひよこ

    ハズレです

  3. ムチムチの30代

    マジそのとおりで笑えたw

  4. 駆け出しの中学生

    何一つ合ってない。かすりもしてない

  5. ビール腹に悩む20歳

    バレた気がした。

  6. 占い信じない

    全く外れ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET