笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】買い取る絵で、「学生時代のあなたの特徴」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の特徴」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

猫 絵 学生時代 心理テスト

・頼まれたら断れないため、雑用を引く受けがちだった

・他のクラスに友人が多かったため、休み時間はほとんど自分のクラスにいなかった

・遠足や修学旅行が近づくとテンションが下がっていた

・転校生が来るとわかるとテンション上がっていた

・強制参加っぽいドッジボールが大嫌いだった

・ノートや教科書の端っこにパラパラ漫画を書いたことがある

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    いまいち

  2. ひよこ

    ハズレです

  3. ムチムチの30代

    マジそのとおりで笑えたw

  4. 駆け出しの中学生

    何一つ合ってない。かすりもしてない

  5. ビール腹に悩む20歳

    バレた気がした。

  6. 占い信じない

    全く外れ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET