笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】買い取る絵で、「学生時代のあなたの特徴」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の特徴」がわかります!

②を選んだあなたは…

猫 絵 学生時代 心理テスト

・学校内の恋愛事情の情報収集が密かな楽しみだった

・お弁当を用意していても、毎日のように売店などを覗きに行っていた

・ノートは自慢なくらいカラフルにきれいに書いていたが、テストの点数はあまり良くなかった

・大好きな先生がいたが、自分の担任になることはなかった

・黒板のラクガキは、チョークでムラなく塗りつぶすのが好きだった

・文化祭などの行事の日に、友人と撮った写真がの量がすごい

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    いまいち

  2. ひよこ

    ハズレです

  3. ムチムチの30代

    マジそのとおりで笑えたw

  4. 駆け出しの中学生

    何一つ合ってない。かすりもしてない

  5. ビール腹に悩む20歳

    バレた気がした。

  6. 占い信じない

    全く外れ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET