笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「根性のある性格」かどうか見極めましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「根性度」がわかります!

①を選んだあなたは「根性度20%」

1aaa

①を選んだあなたは、根性度20%です!

あなたは根性論が嫌いな人。闇雲に根性だけで頑張るより、無駄を省いて賢く物事を進めたいんです。諦めが早く、ダメだと思ったらすぐに止める決断力を持っています。自分が納得すること以外、やりたくないのでしょう。ちなみに会社の朝礼や、懇親会などは苦手なタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET