笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「根性のある性格」かどうか見極めましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「根性度」がわかります!

③を選んだあなたは「根性度80%」

okubyo

③を選んだあなたは、根性度80%です!

あなたはかなり根性がある人です。自分が決めた道なら、そこにどんな障害があろうと一生懸命乗り越えようとします。例えば嫌な上司と同じチームになってしまっても、上手く付き合えるよう工夫するんです。大きな野望があるから、そこまで頑張れるんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET