笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「根性のある性格」かどうか見極めましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「根性度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「根性度0%」

yowatari

⑤を選んだあなたは、根性度0%です!

あなたには全くと言って良いほど根性がありません。常に無気力で、必死に頑張るのが嫌いなんです。自分が必死になっているのが、恥ずかしいと思っているタイプでしょう。そもそも器用で世渡り上手なので、根性でどうにかしなきゃいけない状況に陥りにくいのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET