笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格の「おおらかさ」に自信がある人、チェックしてみて。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おおらか度」がわかります!

①を選んだあなたは「おおらか度40%」

tsundere

①を選んだあなたは、おおらか度40%です!

あなたは優しいところがあるものの、それを素直に表現できないツンデレなタイプです。本当は懐が広く寛大な性格の持ち主なんですが、ツンツンしてしまうせいで厳しい人だと思われがちに。おおらかなところもあるのに、上手く伝わっていないもったいないパターンでしょう。

口癖:「なんで?」「〜じゃん」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET