笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格の「おおらかさ」に自信がある人、チェックしてみて。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おおらか度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「おおらか度20%」

6aaa

⑥を選んだあなたは、おおらか度20%です!

あなたは自分と他人、どちらにも厳しい人です。特にスケジュールのズレが一番許せません。遅刻や納期の遅れなどもってのほか。趣味の旅行ですら、ギッチギチに行動を詰めて動くタイプです。グループには、あなたのような人が1人は必要でしょう。

口癖:「急いで!」「早く!」

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET