笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格の「おおらかさ」に自信がある人、チェックしてみて。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おおらか度」がわかります!

③を選んだあなたは「おおらか度60%」

ballin

③を選んだあなたは、おおらか度60%です!

あなたは細かいことを気にしない、おおらかな性格の持ち主です。自分が大雑把なので、何事にも完璧を求めていないんです。短所より、長所を見てあげようとします。楽しく生きたいだけなので、うじうじ悩むようなことは滅多にないでしょう。

口癖:「〜かもね」「多分」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET