笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「鳥取県」が実はめちゃくちゃ個性的って知ってた? 7選

お馴染みの「島根と鳥取ややこしい問題」。今回はその問題を解決すべく、鳥取県の良いところを集めてみました!鳥取の魅力を知ればきっとややこしいなんてこともなくなるはず。行きたくなった人はコロナが落ち着いたらGOGO!!

1.


2.


※4/10に初の感染者が確認されました。

3.


4.

5.


※2015年に無事初出店しました。

6.


7.

1番でご紹介したmayuriさんの旅の記録を残したブログがこちら👇


他にも素敵なお写真がアップされてるのでぜひ✨

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    海辺の砂浜、蟹とか住んでるのに車系が走って大丈夫?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET