笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは腰が低い人?「縄跳び性格診断」でわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「腰の低さ」がわかります!

②を選んだあなたは「腰の低さ80%」

enryo

②を選んだあなたは、腰の低さ80%です!

あなたはかなり腰が低い人。いつも低姿勢で、相手を立てようと心がけています。失礼のないよう、どんな相手だろうと丁寧に接っする人です。少々謙遜しすぎなところもあるかもしれません。ただ人当たりが良いので、誰とでもすぐに仲良くなれます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET