笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは腰が低い人?「縄跳び性格診断」でわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「腰の低さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「腰の低さ100%」

5aa

⑤を選んだあなたは、腰の低さ100%です!

あなたはめちゃくちゃ腰が低い人。いつどこでもへりくだっていて、自虐と相手への褒め言葉を交互に繰り返しています。低姿勢なので、得意先など初対面の相手には印象が良いでしょう。ただ友達やパートナーは、もっと自分の評価を上げて堂々してくれたら良いのに…と思っています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET