笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは腰が低い人?「縄跳び性格診断」でわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「腰の低さ」がわかります!

④を選んだあなたは「腰の低さ0%」

hanaTOP

④を選んだあなたは、腰の低さ0%です!

あなたはめちゃくちゃ腰が高い人。常に自分がトップでいたいという負けん気が強く、その気持ちが態度に溢れてしまっています。自然と相手にマウントを取ったり、突然自慢話を始めたり。偉ぶっていることが多いです。ただ本当に実力がある場合は、集団のリーダーとして良い働きをするかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET