笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2020年もあと半年!あなたの「今後なりたい性格」を言葉にします

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「どんな自分になりたいか」がわかります!

①を選んだあなたは「意思が強い自分」

1aaa

①を選んだあなたは、「意思が強い自分」です!

あなたは誘惑に負けやすく、途中で寄り道をしてしまいがちな人。ダメだとわかっているのに手を出してしまい、後から後悔することが少なくありません。最初はやる気満々なのに、途中で飽きてしまうのが原因かもしれません。本当は一つのことに集中して、最後までやり遂げられる自分を求めているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    これ誰でも当てはまりそうなことをそれっぽく掲示してるだけじゃね?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET