笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2020年もあと半年!あなたの「今後なりたい性格」を言葉にします

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「どんな自分になりたいか」がわかります!

③を選んだあなたは「甘え上手な自分」

3aaa

③を選んだあなたは、「甘え上手な自分」です!

あなたは甘えるのが苦手で、何でも一人で背負い込みがちな人。家族にすら自分をさらけ出すことができず、ストレスをため込んでしまうんです。本当は甘えたい欲があるのに、「自分なんかが…」と自虐的な気持ちになり、素直に表現できません。信頼できる相手を見つけて、次こそはチャレンジしてみましょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    これ誰でも当てはまりそうなことをそれっぽく掲示してるだけじゃね?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET