笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2020年もあと半年!あなたの「今後なりたい性格」を言葉にします

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「どんな自分になりたいか」がわかります!

④を選んだあなたは「計画的な自分」

4aa

④を選んだあなたは、「計画的な自分」です!

あなたは見切り発車な行動をしがちな人。何の準備もできていないうちに、勢いだけで始めてしまうことが多いんです。もっと計画的にやればよかったと、後悔しても大概は手遅れ。毎回反省するはめになっているでしょう。夏休みの宿題は最終日に一気にやるタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    これ誰でも当てはまりそうなことをそれっぽく掲示してるだけじゃね?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET