笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの脱毛したい場所で、「見栄っ張り」な性格か暴いちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「見栄っ張り度」がわかります!

①を選んだあなたは「見栄っ張り度100%」

1aa

①を選んだあなたは、見栄っ張り度100%です!

あなたはめちゃくちゃプライドが高く、見栄っ張りな性格の持ち主。自分を良くみせようとするあまり、話を盛ることも多々…。自分のことを人と比べてしまいがちで、優劣をつけてしまう癖があるようですね。必死に見栄を張るのは、実は自信の無さの裏返しだったりして…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET