笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの脱毛したい場所で、「見栄っ張り」な性格か暴いちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「見栄っ張り度」がわかります!

④を選んだあなたは「見栄っ張り度40%」

WARAIBAANS

④を選んだあなたは、見栄っ張り度40%です!

あなたはそこまで見栄を張るタイプではありません。時々自慢話をしたくなることはありますが、話を盛ったりはしないでしょう。場を盛り上げるために、自分の失敗談を笑い話にすることに抵抗はありません。ただ馬鹿にされることが嫌なので、最低限の成功談は織り交ぜバランスをとります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET