笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの脱毛したい場所で、「見栄っ張り」な性格か暴いちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「見栄っ張り度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「見栄っ張り度20%」

5aa

⑤を選んだあなたは、見栄っ張り度20%です!

あなたは見栄を張ったりしない、謙虚な人。自分を良く見せようという意識は全くと言って良いほどなく、なんなら自慢できることがあっても積極的には話さないようにしています。どちらかと言えば人の話を聞くほうが得意で、相手の自慢話を嫌な顔一つせず聞いてあげられる度量の持ち主です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET