笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

困ってる女の子がヤバそうな2人組のターゲットになった結果www

今回ご紹介するのは、『妖怪雨女による神隠し』シリーズがTwitterで大人気の漫画家くろたまさんの作品『へっへっへ…あんなの声かけてくださいと言ってるようじゃもんじゃねぇかぁ?』です!
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
主任が「新入社員を威圧する理由」、パワハラじゃなかった
店員さんに惚れた話なんだけど、こんな「王道恋愛」が大好きなんよマジ
新しいママは妖怪?雨女と少年の出会いが幸せの予感しかしない

もしこんな輩に目を付けられてしまったら、「ヤバイ」の一言に尽きそうですが…。

3コマ漫画
twitter.com@krtmgpl

普通にメッチャいいひと…🥰

第一印象は、完全にその界隈を縄張りにしている輩のように見えますが、実際は全く違ってた!人を見た目で判断してはいけないとわかっているのに、つい色眼鏡で見てしまっていました。反省しなければ…。

親切な二人組のおかげで、目的地に着けそうで良かったですね。ちなみに、彼らはこちらの作品にも登場しています。

心優しい二人組のファインプレーにほっこりした読者の方々からは、心温まるコメントがたくさん寄せられました。

さて、作者のくろたまさんがTwitterに投稿している『妖怪雨女による神隠し』ですが、現在第2巻までの書籍版がMelonbooks、また電子書籍版がAmazonにて発売中です。

また『ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?』が、まんがライフ女子部にて連載中!Twitterには、他にも面白い作品が多数投稿されているので、まとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:@krtmgpl
pixiv:くろたま
ブログ:くろたまでいず
連載作品: ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
書籍:キレップルの日常全2巻
妖怪雨女による神隠し第2巻まで

コメントする1

  1. 普通??な人

    人は見た目だけじゃないですね〜🙂凄く良い人たち‼︎( ´ ▽ ` )

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET