笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

理系カップルの初デートが尊すぎてヤバい

以前、クレイジーにて『メカクレ男子が気になる漫画』の第1話第2話をご紹介した、漫画家のつくしろ夕莉さんのTwitterには、尊い男女が登場する作品が投稿されています。
つくしろ夕莉

今回は、その中から1万いいねがついた、できたてほやほやなカップルの初デート物語をご紹介しましょう!
イメチェンした彼女01
twitter.com@Y_tukushiro
イメチェンした彼女02
twitter.com@Y_tukushiro
イメチェンした彼女03
twitter.com@Y_tukushiro

「落として上げる」の完璧なお手本。

頑張ってイメチェンした彼女に対して、まるでダメ出しのような言葉を浴びせた時はどうなることかと思いましたが、感激という感情が脳に到達して言葉になるまでに少し時間がかかっていたんですね(笑)。

最初は、頭カチカチの学者肌な彼氏かと思いましたが、実は自分の感情をめっちゃストレートに伝えるタイプだったことに好感度が爆上り!理系カップルらしいデートも微笑ましくて、つい目を細めながら最後のコマを眺めてしまいました。

初デートが実在する「目黒寄生虫館」だったことに注目が集まりましたが、かわいいカップルのやりとりにニヤニヤが止まらない読者も多かったようです。

作者のつくしろ夕莉さんのTwitterには、今回ご紹介したような創作漫画がまとめられています。

また、コミック『広島妹おどりゃー!もみじちゃん!!』と『ひぎゃくのノエルちゃん』全2巻も、それぞれ発売中なので、気になる方はまとめてチェックがおすすめですよ!
Twitter:@Y_tukushiro
pixiv:つくしろ夕莉
書籍:広島妹おどりゃー!もみじちゃん!!全2巻
ひぎゃくのノエルちゃん全2巻

コメント1

  1. 軍手の妖精

    目黒寄生虫博物館だと思ったらやっぱりそうだった

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET