笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「授業中にイチャこくカップル」への、先生の制裁がノリ良すぎww

前回、「『完璧すぎる女子高生』の恋人、見てみたくない?」でご紹介した、直正也さんの時にほのぼの、そして時に胸キュンが止まらない漫画はTwitterで大人気!
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
お祭りで「気になるあの子」がフラれてて…!意外すぎた姿にドキドキ
「完璧すぎる女子高生」の恋人、見てみたくない?

今回ご紹介する『隣の席の好きな人』も、胸キュン暴走注意の作品なので、心の準備をしてご覧下さい!
隣の席の好きな人01
twitter.com@zikimasa
隣の席の好きな人02
twitter.com@zikimasa

教室でのいちゃいちゃは、減点の対象www

授業中に、こっそりと手紙で放課後の予定を教え合うなんて青春味がすぎる~🤭しかも、授業中に気持ちが抑えられなくなるくらい、好きが溢れて来るなんてどれだけラブラブなの?このカップル!

ただ、オーバーヒートした「好き」が周囲にキャッチされてしまったのは、痛恨のミス!テストで痛い目にあって無ければ良いのですが(笑)。

また、カップルのやりとりに尊死した読者が続出した他、生徒の密告にすかさずいい反応をした先生にも称賛の声が集まりました。

さて現在、作者の直正也さんはpixivにて『普通の恋愛』の本編を更新中!またBOOTHにて、第1巻の紙版及び電子版が発売されています。更にKindleDMM電子書籍でも、電子書籍版が好評配信中です。

Twitterアカウントには、読み応え満点の作品が多数投稿されています。気になる方は、フォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:@zikimasaya
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
書籍:普通の恋愛(第1巻発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET