笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「完璧すぎる女子高生」の恋人、見てみたくない?

今回は、Twitterにほのぼの漫画を10日間連続で投稿している直正也さんの作品『高値の花の彼氏』をご紹介します。

直正也

誰もが憧れるクールビューティな生徒会長「すみれ先輩」が、彼氏と待ち合わせ中。どんなイケメン彼氏が登場するのでしょうか…?
高値の花の彼氏01
twitter.com@zikimasa
高値の花の彼氏02
twitter.com@zikimasa
高値の花の彼氏03
twitter.com@zikimasa

ワンコ系彼氏の笑顔が最高にかわいい…!

成績優秀で美人という完璧な生徒会長には、意外に思えるほど地味な彼氏の登場。しかし、彼女と手をつないだときに見せた満面の笑顔は、あまりにも可愛すぎるものでした!

まさにワンコ系の彼氏と言葉少なめに答える彼女の反応に、ついついほんわかしてしまいますね。見ているだけで癒される幸せオーラを感じます。本編後には、やはり仲良く下校する2人の様子が描かれた一コマも公開されていますよ。

ほのぼのナイスカップルに癒された読者からは「キュンキュンした!」「尊い!好き!」といったコメントが多数寄せられています。

作者の直正也さんはpixivにて『普通の恋愛』を更新中。第1巻は紙版と電子版で発売中です!

また、直正也さんのTwitterアカウントでは、様々なオリジナル漫画が投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@zikimasaya
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
書籍:普通の恋愛(第1巻発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET