笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お祭りで「気になるあの子」がフラれてて…!意外すぎた姿にドキドキ

今回は、ほっこりとさせてくれる漫画を数多くTwitterに投稿されている、直正也さんの『クラスの目立たない女子とお祭りで会うお話』をご紹介します!(前回の記事はこちら
直正也

ストーリーは気になっていた女子に、お祭りで出会うところから始まります。クラスメイトの中でもカッコいい存在だった朝日さん。そんな彼女が涙を流している場面に、思わず声をかけた影川君ですが…
クラスの女子とお祭り01
twitter.com @@zikimasaya
クラスの女子とお祭り02
twitter.com @@zikimasaya
クラスの女子とお祭り03
twitter.com @@zikimasaya
クラスの女子とお祭り03
twitter.com @@zikimasaya

笑顔の彼女から恋が始まる予感が…

お祭りのようなイベントのシチュエーションでは、気になる相手の普段と違う姿を見られることもありますね。いつも凛とした印象だった朝日さんの弱々しい姿に、なんとか慰めようと声をかける影川君の姿は、思わずキュンときます。

緊張をにじませながらも一生懸命はげます影川君の気持ちは、朝日さんにも届いていました。涙ながらにも見せた朝日さんの笑顔にドキリ…これは、まさしく恋がはじまるキッカケというシーンですよね!

この先の2人関係を予感させる終わり方に尊みを感じた人や2人の幸せを願う人たちから多くのコメントが寄せられました。

作者の直正也さんはpixivにて「普通の恋愛」という漫画更新されています。紙版および電子版の第1巻も発売中ですよ。

また、直正也さんのTwitterアカウントでは、多くのオリジナル漫画を公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Twitter:@zikimasaya
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
書籍:普通の恋愛(第1巻発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET