笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

32歳男性が、地雷系メイクをしてみたら。26歳女性が、初めての男装をしてみたら。

 

「朝目が覚めると、見ていたはずの夢が思い出せない。そういうことが時々ある。」
00001

 

「ただ、何かが消えてしまったという感覚だけが残り、ずっと何かを探している。」
00002

「そういう気持ちに取り憑かれたたのは多分、あの日から・・・。」
00003

 

そういう気持ちに取り憑かれたのは多分、あの日から

あの日・・・ちょうど一年前のあの日・・・。

オンラインショッピングモールQoo10(キューテン)が、9月10日を「Qoo10Day」として、年に一度の大規模セールを行った時に、それをPRすべく女装をしたの。

2_Qoo10

その時の私がこちらなの。
03_R
詳細は過去記事31歳男性、女装でうっかり可愛さの平均値超えをしてしまう

軽い気持ちで言った「女装するよ」が現実のものとなり、意外や意外、結構いけたの。

そんな年に一度の「Qoo10Day」が今年もやって来る。私が立ち上がらないわけにはいかないの。ただ、また私が女装するだけでは、去年の二番煎じ。だから・・・。DJI_0893
いたの。

今回は、演技力のないライターこーんも巻き込んで、筆者は前回よりももっと可愛く、そしてこーんは男装でカッコイイに挑戦します。



まるで夢の景色のように、ただひたすらに

男女を入れ替えると言ってもお互いに異性のファッションを知らないため、今回は相互コーデで、筆者はこーんの、こーんは筆者の服やコスメをセレクト。
erabu

後日、届いた商品がこちら。
_MG_94640_R
二人合わせて、約3万円
相変わらずとても安いので、記事制作原価が圧縮できてとてもありがたい。

まずは筆者のメイクから。当然メイクなどできないので、今回もこーんにお願いして女装をする。
_MG_9528_R
メイク慣れしていないので、他人に目元を弄られるのがとても怖い。

_MG_9558_R
まだ男・・・。

_MG_9609_R
・・・まあ。

そして、こーんのメイクは筆者には任せてもらえなかったため、セルフとヘアメイク経験のある同僚が担当。
323
男らしさを出すために、限界ギリギリまで目尻を吊り上げる。

_MG_9629_R
再現VTRによく出てる女優さんに似ている。まだ女を隠しきれていない。

_MG_9662_Rそこで眉毛やノーズシャドウで再調整。

DJI_0888
待たせてごめんねー。

あの日、9月10日。それはまるで

まずは私。
014_R

013_R 017_R

ファッションとメイクのポイントは、流行りの地雷系メイクを取り入れて「男の人って、か弱い女の子が好きなんでしょ?」と内心思っていそうな計画的女子をイメージ。

こーん
005_R

iOS の画像 (5)_R iOS の画像 (6)_R

同年代からおばさん世代までを虜にする子犬系男子をイメージ。ワンポイントの絆創膏でやんちゃさを追加してみた。

ちなみに、スマホアプリで撮るとよりいい感じになる。
200825_1
Qoo10_200826_R
うん!いい!

で、ここである疑問が浮上。
女装男装した姿で、一時期話題になった性別変更アプリを使ったら元の姿に戻るのか?という疑問。
018_R

 

検証結果をお見せする前に、まずはQoo10で既に開催中の年4回のBIGイベント20%メガ割についてご紹介。

詳細はこちら
メガ割バナー_R

こちらのセールの目玉は、20%オフになるメガ割クーポン券が配布されるということ。また人気ブランド商品がさらに安くなるメガセラーショップクーポン、LINE PAY利用でさらに5%オフになるなど、もはや20%どころの値引きではない超お得なキャンペーン。

 

で、検証結果はと言うと。
saito
kon
戻らない!

こーんは、15年ぶりに再結成したガールズバンドのボーカルのような、どこか年齢を感じる戻り方をしてしまった。
私に関しては、国籍が変わっている。

大事な日。忘れたくない日。忘れちゃダメな日。名前は!

で、ここからは、先ほどご紹介したメガ割の最終日を飾るあの日の件・・・
0001
「みんなお待ちかねの「Qoo10Day」のご紹介だよ」
「待たせたな「Qoo10Day」の紹介だ」

 

009_R
「なあ、知ってるか?今年の「Qoo10Day」は、メガ割を超えるハンパねえ特典を用意してるんだぜ!」

 

004_R
「ふーん。一つ目の特典は、100人に一人が全額還元。つまりタダ、すごーい。」
※エントリーボタンを押した方の中から、抽選で9月10日に購入した商品の
全額をポイントで還元。

 

008_R
「さらに二つの目の特典は、HAROKORI 0円チャンスと題して韓国コスメやファッション・フードなんかが0円になるんだぜ。すっげーだろ。」
※韓国アイテム10個から、 0円で購入できるアイテムクーポンをプレゼント。

 

016
「三つ目は、メガ割の20%オフ超えの22%メガ割クーポンを追加発行!?。うーん、これじゃあどれに使うか迷っちゃうよぅ
※100円以上ご購入の際、最大1万円割引。

 

012
「それだけじゃないんだな・・・。この日限定のタイムセールなど目白押しなんだ。どうだ、いても立ってもいられねえだろ」

 

015
「それじゃあ、みんな分かるよね?9月10日は・・・」

 

003
「Qoo10Day・・・」

 

詳細はこちら
Qoo10Dayバナー_R

キャンペーンページ:20% OFF⚡メガ割
キャンペーンページ:9月10日!年に一度★Qoo10Day★
提供:
Qoo10 - ネット通販|eBay Japan

コメントする11

  1. クロネコムサシ

    男装のこーんちゃんもムチャ可愛い!
    惚れ直しました!

    1. こーん
      こーん

      か、可愛いって言うなよ!…照れるだろ?///(イケメンボイス)

  2. 繭妃

    サイトーさん綺麗過ぎる…違和感無いヾ( ˙ ꒳ ˙ )ノ

    1. サイトー
      サイトー

      でしょ!

  3. 年中腹痛

    こーんさん本当に男装初めて?サイトーさんもすごく可愛くなったし、メイク技術が高すぎる!

    1. こーん
      こーん

      サイトーさん女装企画のおかげで私のメイク技術もぐんぐん成長しています!!

  4. 青春真っ盛りのじじい

    うんこだな💩

  5. 残暑見舞い

    相変わらずすごい変身ぶりっす😃
    編集部で仮装大会でもやったらいいね😂

  6. 弱冠60歳

    いずれにせよ勘違い。

  7. アゲアゲの50代

    サイトーさん腕隠さないとゴツい…と言うかふくよかになった気がする。。
    コーンちゃん黒髪だとより良い!

  8. Koronekomusasi

    めちゃくちゃ可愛い❗️❗️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET