笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一番外に出たくない日は?あなたの「会話中に意識してること」がわかる

笑うメディアクレイジー心理テスト

雨の日や蒸し暑い日が続き、外に出るのが憂鬱な日が多いですが…あなたが最も「外に出たくない」と感じるのは、どんな日ですか?下の6つの選択肢の中から、近いものを一つ選んでください。

選んだ選択肢に応じて、あなたが「会話中に意識していること」を当てちゃいます!

外出したくない 会話 意識 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


外出したくない 会話 意識 心理テスト 雨
外出したくない 会話 意識 心理テスト 雪
外出したくない 会話 意識 心理テスト 暑い
外出したくない 会話 意識 心理テスト 寒い 乾燥
外出したくない 会話 意識 心理テスト 自信
外出したくない 会話 意識 心理テスト 体調

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. emi

    まぁ当たってるかな(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET