笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一番外に出たくない日は?あなたの「会話中に意識してること」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「会話中に意識していること」がわかります!

⑥を選んだあなたは「体調が悪い日」

外出したくない 会話 意識 心理テスト
「体調が悪い日」を選んだあなたが会話中に意識していることは、「相手の話を聞くこと」です!

相手と円滑にコミュニケーションを取るには、まず相手の話をきくことが大切だと考えているあなた。相手の話を遮って自分の話をするようなことはなく、愛される聞き上手タイプといえます。まず相手の話を聞くことで余裕も生まれるので、周囲からは穏やかな雰囲気や、優しい雰囲気の人だと思われているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. emi

    まぁ当たってるかな(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET