笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一番外に出たくない日は?あなたの「会話中に意識してること」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「会話中に意識していること」がわかります!

⑤を選んだあなたは「自分に自信がない日」

外出したくない 会話 意識 心理テスト
「自分に自信がない日」を選んだあなたが会話中に意識していることは、「笑顔」です!

顔のコンディションや、お気に入りの服が乾いていなかった…など、自分に自信が持てない日には一気に外出したくなくなるあなた。自分の振る舞いや見た目が周囲に影響を与えられることを知っているので、会話において大切なのは「笑顔で雰囲気を明るくすること」だと考えているのでしょう。そんなあなたの笑顔や明るさに救われている人は多いはずです!表情筋マッサージを忘れずに。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. emi

    まぁ当たってるかな(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET